無料
エロ
動画

追憶のM女たち

M女たちの淫らな告白集です。調教依頼、告白投稿お待ちしています。

結花

結花は、恥かしさで涙が止まりません。『可哀想に、織姫が泣いていますね。では、みなさん、存分に織姫の身体を点検してください。その後、織姫を気持ち良くしてあげましょう。』ある者は、結花の破裂しそうなおっぱいを触ったり、乳首の房を引っ張ったり、またある者はお尻を開き穴を探ったり、ライトを使って覗き込んだり、丹念に結花を調べ始めました。

結花

『すごい形のおっぱいだな。血管が浮き出てるぞ、大丈夫か?』『下の毛も剃られてつるつる。』『いやー!!見ないで!離して、帰して!』結花の悲鳴もむなしくかき消されます。叫び続ける結花の口にボールの付いたベルトがはめられました。社長はマイクで『今年の織姫は、どうです。グラマーでしょう。人妻なんですよ。』と紹介しています。

結花

社長はしばらくの間結花のくちびるや耳たぶを鳥の羽で存分にくすぐると、男性3人に合図をしました。すると彼らは絶妙のタイミングで一斉に結花の薄絹のロングドレスを乱暴に引き裂きました。最後の砦を剥ぎ取られ、恥辱的な衣装を着た結花の初披露です。このとき会場のボルテージは一気に盛り上がりました。結花のまわりに大勢の人が寄ってきています。


結花

さらに、足首にもベルトをつけられ、円台についているフックに両足を引き裂かれるように固定されました。結花はまさに「人」の字のような形で両手両足を引っ張られながら、唯一自由を許された首を左右に振りながら許しを乞う以外ありませんでした。そのとき、スポットライトが急に結花を照らしだし、周囲の人々のどよめきが聞こえました。


結花

しばらくは何事もなかったかのように客達に紛れて、カクテルを飲んでいましたが、やがて怪しげな音楽が鳴り出すと、社長から指示を受けた彼ら3人が、部屋の中央に設置された円台へと結花を誘導しました。その円台の上に立たせられ、手首に皮のベルトをつけられ、両手を高々と吊り上げられて天上のフックにロープを固定されました。

結花

扉が開くと中は思っていたよりずっと広く、参加者も20人以上いるようです。結花は震えが来て足がすくみ、動けなくなってしまいました。『お願いです。結花を帰してください。怖い…。』すると社長は、ぐっと結花の手を握りしめ、『もう、後戻りできないんだよ。』と強引に薄暗い会場に連れ込みました。

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2017-02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Appendix

管理人

管理人

人気blogランキングへ
SMBOOK
ブログランキング

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close